ページ

2013年6月4日火曜日

【出場バンド紹介】#24 ロックの時間 (一般部門)

#24 ロックの時間 (一般部門)
【バンドPR】
 勤務先の同期メンバーで2008年3月に結成。今年で結成5年目を迎え、平均年齢も40歳になりました。細かいジャンルを問わず、かっこいいロックナンバーのコピーを中心に活動中。昨年に続いて出場させていただきまして、今年も若い人や、かつて若かった人に、”ロックの時間”を満喫していただきたいと思います。また、今年は念願のオリジナルも披露したいと思います。
 ”ロックの時間”というバンド名は、①日本語の名前にしたい、②”ロック”という名前を入れたい、の2つの条件でみんなで飲み屋で決めました。

【メンバー】
 岡田 真二 Bass
 杉浦 浩二 Guitar
 石川 仁 Vocal
 河合 建 Guitar
 石川 卓朗 Drums

最後に紹介するのは、もうロックGIGではおなじみ ロックの時間さん です。
なんとも懐かしい、かっこいいロックを奏でてくれます。「あの曲ってこんなにかっこよかったんだー」
「これこれ! ロックはこれでなきゃ」っていう選曲が憎いです。 演奏もいいですが、コーラスもまたいい!!今回も、ロックなステージングを期待してます!!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿